時間割をつくる

仕事をしていなかった2か月弱、毎日のようにセブンイレブンでピーナッツチョコレートと白バラコーヒーを買ってきて飲み食いしていたら、知らない間にめちゃくちゃ太っていた。久しぶりに履いたズボンが、前はトレーナーをインして余裕だったのに、素肌に直接履いてもかなりきつくて太ったことに気付いた。恐る恐る体重を計ると過去最高記録だった。だから体重を落とすためにやせるおかずの作り置きをここ三週間ほど作っている。

ちょうどあたらしい仕事にも慣れてきたのか、休みの日に体力が有り余っている。とても元気でなんだかうれしい。日曜日の午前中は作り置きを作る時間と決めたら三週間ちゃんと出来ている。だから、これから毎日19時から20時の間はブログを書く時間とさっき決めた。体重は三週間で4キロほど落ちた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました