なんと素敵な世界

スピリチュアルなことにちょっと抵抗があるのはばかにされちゃうかもという恐れがあるから。

でもやっぱりスピリチュアルなことは真実だと思っていて、たとえば「思考は現実化する」ということ。自分だめだなと思っていたら自分はだめだし、自分最高だと思っていたら自分は最高。そう聞いてもいまいちピンときてなかったけど、仕事を辞めて辛いと感じることがなくなってから(電車通勤ほんとうに無理)というもの、どんどん体もこころも元気に回復してきて、ああわたし幸せかもしれないと思うようになったら、どんどん幸せな気持ちで満たされてきている。

わたしの部屋最高。ドラマ見るの大好き。チョコレート大好き。そんな感じだけど、それがけっこう本気でめちゃ幸せなんだよな。なんなんだろう。人から見た幸せなんか一切無い超最高幸せハッピッピエブリディ。

なんかちょっとわかってきたかもしれない。

だから、スピリチュアルなことに抵抗があるわたしも自分の思考が原因だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました